プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめとはどのようなことを
いうのでしょうか?
また、悪口や影口を叩かれるのもいじめに入るのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手が嫌がるまたは嫌がっているのがわかって何かをすること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

成程!確かにそうですね!

お礼日時:2018/06/24 09:02

>悪口や影口を叩かれるのもいじめに入るのでしょうか?



はいります~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/18 22:49

人が嫌だと感じることをするのがいじめです。


方法は問いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/18 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!