電子書籍の厳選無料作品が豊富!

選択肢が5個あってこれから全て選ぶという問題は、何通りあるのですか?

A 回答 (4件)

ひとつ


5C5=5!/5!ってか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

120通りですか?

お礼日時:2018/07/03 17:04

120/120=1

    • good
    • 0

全てを選ぶのは1通りしかないですね。

    • good
    • 0

「これらから"あてはまるものを"全て選ぶ」という問題だったら



 選択肢1を 選ぶ・選ばない
 選択肢2を 選ぶ・選ばない
 選択肢3を 選ぶ・選ばない
 選択肢4を 選ぶ・選ばない
 選択肢5を 選ぶ・選ばない

それぞれ「選ぶ・選ばない」の2通りからどちらかひとつを選ぶので
全体の組み合わせは 2^5=32通り です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!