dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか最近、復讐だとか、

芸能人とか世間からいじめられてますけれど、
結局、どういう状況になるとよいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    希望とか望みとか復活
    希望を捨ててはいけない。おか。

    復讐とはまた違うものがあるのですね。

      補足日時:2018/06/19 00:39
  • うーん・・・

    たぶんピン九九荒
    なんかされたようですね。

      補足日時:2018/06/19 22:49
  • プンプン

    バー薔薇でしたから
    存在しないと云う嫌がらせを
    モノマネでされたと云うことですか。

    ゲーム実況差というのは嫌がらせしかしないのですね。

      補足日時:2018/06/19 23:13

A 回答 (6件)

希望を持つもであれば、是非、不軽菩薩の二十四文字の法華経を調べてみてください。

    • good
    • 0

毎日、おつかれさまです。



良い夢がみられますように。

朝日とともに目覚め、近くを散歩しながら、遠くの山系を眺めながら緑をみることで、目の疲れが取れます。

目の疲れが取れれば、肩こりなども軽減されるかもしれません。


家族や、気の知れたひとに、優しい言葉をかけてあげてください。照れとめんどくささを捨てて言葉をかけることが重要です。

気持ちのこもったあいさつをすると、ストレスも減らすことができます。
    • good
    • 0

南無妙法蓮華経




体調を整えないと、勉強もできません、仕事もできません、リベンジもできません。

もう寝ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネルーだとかサマー済み村正和は何様なのですか。
キュー様でしょとかそういうことではなく手ですね。
重荷を負わされてこういう
序用なのですか。ブラウザとかマウスのクリックが反応思案九手
無駄にツアかれてます。

なんか巻け判定されて

お礼日時:2018/06/24 22:50

スノウ・パラダイス

    • good
    • 0

リベンジというのは誰が誰に対してどのように行うのでしょうか


  ↑
同害報復です。

被害者が、加害者に対して同じ事を
やり返します。





復讐とはまた違うものがあるのですね
 ↑
これは、プロ野球の松坂投手が言い出しっぺだと
記憶しています。

試合で打たれたので、リベンジとして
討ち取ってやる。

本来の意味はとにかく、
報復や復習よりも、もっと明るく、軽く、公平な
感じがします。
    • good
    • 1

ああ、そう言われたら解り難いですね


そういった「リベンジ」とは新しい概念です
最も近いのは「恨(ハン)」です

社会への不満、現状への不満や怒りと言った負の感情を
成功者が悪事をなし転落するのを応援する行為です
なんて言うのでしょうかね
人を善と悪に分けて「悪を懲らしめる」事を目的としています


復讐とはまた違うのですよ
現実を勧善懲悪物語としてるから矛盾と歪みが発生し
それに当事者は気付かない

どういう状況を~ってのは簡単ですよ
「私は悪い事をしました。スミマセン。今後は静かに生きていきます」
これだけです
そうすれば正義を成した人は正当性を得られ満足し次を探します
ポイントは死なない事です
自分たちのせいで死なれたら「正義」じゃなくなりますからね
最も、何かしらの理由を付けて自分たちを正当化しますがね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す