アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは

①スフレチーズケーキ
②べイクドチーズケーキ
③レアチーズケーキ

の3種ならどんな順番でお好きですか?

「チーズケーキ付きの方に質問です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足遅くなりましたが、今気付いたら、下の文章が抜けてUPされてしまいました。

    ※画像は私が作ったものであまり上手ではないので(^^;ちょっとした参考程度のイメージです。
    画像に囚われずお答えください。

    この部分が抜けてました(・・;)
    ごめんなさい。

      補足日時:2018/06/19 09:35
  • 表題もチーズケーキ好きがチーズケーキ付きになってましたね(・・;)
    私としたことが……(^◇^;)

    ここ最近、私のiPhoneのキーボード(?)の変換機能が駄々をこねています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

      補足日時:2018/06/19 09:45
  • こちらは正解のない、アンケートのような質問なのでベストアンサーは敢えて選ばずに質問を締め切らせていただきます。

    ご回答くださった方々、お手間をいただき、誠にありがとうございました。(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2018/06/20 11:13

A 回答 (6件)

3、2、1の、順で、チーズケーキ大好きです。


今度ホールで作りたい~です!食べ放題です。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家は初老夫婦の二人暮らしなので、いつもホールと言っても直径15センチの型で焼いてますが、こんな感じのカットで(6等分〜8等分にし)三日〜四日楽しめます。(^^)

お礼日時:2018/06/20 07:33

3→1→2の順です。

(勿論全部大好きですが)

お口の中でもさもさする感じがちょっと嫌なのでレアチーズケーキが一番大好きなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです(^^)
同じチーズケーキ好きの方々でも、本当に人それぞれで楽しいですね( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/06/19 09:59

スフレ、ベイクド、レアの順かなぁ


安定的に食べるならベイクドがいいけど、スフレはあっさり食べれるのが良い、レアは濃すぎて途中で空きてしまうことが多い
ちなみに僕は函館ペイストリー・スナッフルズのチーズオムレットが好きです(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>レアは濃すぎて途中で空きてしまうことが多い

確かに……。
今丁度、写真のブルーベリーを乗せたレアチーズケーキを食べているところですが、小さな一切れをやっと食べ終えちょっとウンザリ気味です(・・;)。(元々甘党ではないので、作るのは面白いですがスィーツを食べるのはいつも味見くらいです)
スィーツの中で唯一一切れ食べられるのがチーズケーキの類ですが、私もレアはやはり……(^◇^;)

お礼日時:2018/06/19 09:57

2-3-1

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、(^^)

お礼日時:2018/06/19 09:50

2>3>1 です。



ベイクドチーズケーキはたっぷりチーズが入っていてこっくりしたのが好きです。
クリームチーズだけじゃなく、ハードタイプのチーズで作ったチーズケーキを食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も濃厚な大人のチーズケーキ(?)が食べたく、そう言えば一度だけパルミジャーノレジャーノが多目なチーズケーキを焼いた事がありました。

美味しかったですが、とても高く付きました(^^;

お礼日時:2018/06/19 09:49

①②③


写真だと、、、
②①③かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本文が一部抜けてまして、補足が遅くなって申し訳なかったです。(^^;

お礼日時:2018/06/19 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!