アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に〇〇信用金庫や新生銀行などから
上司宛に電話が毎日のようにかかってきます。
どういった要件かまでは聞きませんでしたが
職場まで電話するとなったら
督促の電話ですか?

質問者からの補足コメント

  • 報告はしてます。
    でも折り返しの電話はしてないっぽいです。

      補足日時:2018/06/20 00:52

A 回答 (5件)

今、資産運用で会社に電話はしないでしょう。


バブルの時でも証券会社ぐらい。
心配しなくても、プライベート事項なのですから、
そのままにしておけば良いと思います。
    • good
    • 0

資産運用とかの案内ですね



借金の取り立てとかだと、会社名は名乗らないですから(^_^;
    • good
    • 1

それなりの蓄えあるでしょうから、資産運用を持ちかけているんでしょうよ

    • good
    • 2

セールスの可能性が濃厚だね。



何を売るんだろう?
    • good
    • 0

毎日電話が来てることを上司に伝えてないのでしょうか?


急ぎだろうが、急ぎでなかろうが、電話が来ていたことはその日に上司に報告するものでは?
しかも、毎日来てるなら尚更
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
報告はしてます。
しかし折り返しの電話はしてないっぽいです。

お礼日時:2018/06/20 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!