プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の家は山の近くなのですが、ここ3.4日ほど夜中に鳥が鳴いています。
夜の20時くらいになると鳴き出して朝起きると鳴き止んでいます。
どんな鳥か懐中電灯で照らして見てみたところ、暗くて定かではないのですが、白いフクロウのような鳥です。
どうやら仲間を呼んでいるようで、2匹で鳴いている気がします。夜中なのでとてもうるさいのですが、この時期どんな鳥が何の目的で夜中に鳴いているのでしょうか?

A 回答 (4件)

まず鳥にも夜行性のモノがいます梟は夜行性です。

もちろん鳥も求愛の他にも会話してますよ(。・・。)
    • good
    • 0

夜行性の鳥はたくさんいるよ。


愛のささやき(さえずり)じゃないかな。
    • good
    • 0

こちらから質問しますがどういう鳴き方ですか?

    • good
    • 0

子作りの季節


色々鳴いてるんじゃないかしら
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!