プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から24間って明日の午後何時までですか?

質問者からの補足コメント

  • 24時間の間違いです。

      補足日時:2018/06/21 00:27

A 回答 (4件)

質問日時:2018/06/20 23:47


24時間後は
2018/06/21 23:47 ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/21 06:48

24けん?

    • good
    • 0

https://www.dainippon-tosho.co.jp/unit/shakkan.h …

間は尺貫法で長さの単位
1間=1.8182m
24間=43.6368m

今から43.6368mは明日の午後何時まで???
回答不能。
    • good
    • 1

午後11時ですが、


それがなにか?
聞く理由が分からない。
日本人なら、小学校で、
他国でも、同様。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!