アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日どのくらいウォーキングをすればどのくらい痩せますか?160cmの50kg

A 回答 (6件)

痩せる必要ないと思う。

逆もうちょっと体重増やすべき。

おれば159 cmの52kgです。

体重よりも血液の数値です。

人間性ドックで検査しないとわからないものがある。
    • good
    • 0

ウォーキングは太っている人が適正な体重になるには効果があります。


適正な体重の人が痩せるには激しい運動と厳しい食事制限が必要です。
160cmの50kgならすでに痩せ気味なので、ウォーキングでは痩せないと思います。
    • good
    • 0

ウォーキングは大した減量効果がありません。

下半身太りの人が下半身痩せするのに効果があるくらいです。減量にはなりません。それに、そもそもあなたはすでに痩せすぎです。
    • good
    • 0

どれだけ食べるか次第

    • good
    • 1

食べ放題系に毎日通ったらちょっと無理。

    • good
    • 1

計算上は、毎日10km×一ヶ月でだいたい2kgの体脂肪が燃焼します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!