推しミネラルウォーターはありますか?

過去にイジメられて頭から離れない人がイジメた人を復讐で襲撃しようと思った事はありますか?
昔イジメられて人生狂ったりしてイジメた本人は何もなかったかの様に生きてる事に腹がたったり人生楽しそうに生活している事に激しい恨み感情が湧いたりします。普通ですか?

A 回答 (2件)

私の場合は人伝いから謝りたいと聞いてましたけど、実際に8年後に再会しちゃいましたけど、何事もなく終わりました。


何年経っても煮えくり返るほど許す事は出来ないけど、そんな子と同じ土俵に上がる自分も許せないので、内心で見下す事で気持ちを抑えてます。
お前のせいで人生狂ったと言う過去は消えないですね。
あなたの気持ちもわかります。
    • good
    • 3

恨み感情は勿論あります!でも、そこで仕返ししてやろうとまでは、思いません。

あと、イジメられる側にも何らかの落ち度がある事は確かです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イジメは勝つか負けるかですかね。

お礼日時:2018/06/21 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!