電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会復帰の途中であまり働けてません。
主治医に短期の仕事、電話を含めて接客の要素がない仕事をするよう言われてます。
だけれどそんな仕事がなかなかみつかりません。
お金がありません。親にお小遣いを貰ってます。
どうすれば良いですか。

A 回答 (4件)

単純肉体労働、日払い? もしくは、宅配便会社の荷捌き要員?

    • good
    • 0

工場がいいかもです!ただ黙々と作業するでしょ!お弁当屋とかは?

    • good
    • 0

倉庫の仕分けとか、


かなり限定されますが…
アルバイト
始めてみたら?
嫌なら、
辞めれば良いんだから
気軽にチャレンジしてね
    • good
    • 1

これからなら、お中元関係の短期バイトとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報