アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職してタクシーの運転手になって日勤のみで土日祝日休みで働こうか迷っています。

もちろん歩合にもよると思いますがだいたい年収でいくらぐらい稼げそうですかね?

主な地域は、神奈川県の横浜市内 みなとみらい地区を目星にしています。

A 回答 (3件)

その条件で雇ってくれるところがあるかどうかが


先決問題だと思いますけど
    • good
    • 0

No.1回答者さんの言われる通り、土日祝日休みで働けるタクシー会社


を探すのが先決ですね。
条件付けると採用は難しいでしょう。
    • good
    • 0

東京や横浜のタクシーって夜中のロング(長距離の営業)で稼いでいるから、日勤だとかなり厳しいと思います。


昼間にロングなんてめったにないし、電車やバスがあればそっちを使います。

法人タクシーの通常の隔日勤でも、今は相当厳しいですよ。
稼ぎ方を知っているベテランさんは別にして、新人なんて年収200万円には全然届いていませんから。
「警備員のバイトしたほうが儲かる」って、どんどん辞めていきます。
(だから常時求人しているのです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!