電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍の友達は卑劣と破廉恥。官邸、内閣    自民党のアベ友たちもみんな一緒の反知性ですな❗こんな薄っぺらな仲間達に好きなように牛耳られている国民も情けない。安倍地獄に落ちて欲しいのは国民の願いです 皆さんどう思いですか?意見は様々ですが。

A 回答 (6件)

安倍とその仲間たちに牛耳られているとは思わない。

 なんだかんだ言いながら、やっぱり日本は優秀な官僚たちが動かしている。 安倍には外交ごっこをやってもらっていればいい。
    • good
    • 2

卑劣だろうが、破廉恥だろうが、反知性だろうが


日本が良くなればそれでOKです。

クレーマーでしかない野党などより数段マシです。




安倍地獄に落ちて欲しいのは国民の願いです
  ↑
韓国国民のことですね。




野党もだらしないけど自民党は数の力だけですよ❗
 ↑
何故数の力があるのか、といえば
国民が投票するからです。
    • good
    • 9

「国民の願い」の前に「中」とか「韓」がつけば、まさにそのとおりでしょうね

    • good
    • 10

> 自民党は数の力だけ



ただ、その数を与えたのも国民だってことをお忘れなく。もう一度総選挙しろって運動でもしますか?おそらくこれから総選挙をしても、モリカケしか言ってこなかった野党に勝ち目はないでしょうけど。でも本当はそれじゃ困るんですよね。仕事しない野党ばっかだから自民にしか入れられないって状況は、国民にとって不幸以外の何物でもありません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

これからの学校教育は本当の民主主義を教えて欲しいね。只教科書を作るのは与党の文科省ですからね。なんとも皮肉ですね

お礼日時:2018/06/21 20:08

国民のレベルが、阿部ちゃん・麻生ちゃんと同じレベルなんだな(笑)

    • good
    • 0

私はそんな安倍を政策論議で打ち負かすことができない野党の方が、よっぽど反知性で情けないと思いますね。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

野党もだらしないけど自民党は数の力だけですよ❗一度解体すべきです。

お礼日時:2018/06/21 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!