電子書籍の厳選無料作品が豊富!

空気入れを買ったんですけどこの黒いやつがとれなくて使えません
どのようにしてとれば良いですか?

「空気入れを買ったんですけどこの黒いやつが」の質問画像

A 回答 (8件)

ニッパーで切断します



どうしても再利用したいなら、細い(幅2mm程度)のマイナスドライバーを
先端の四角いところの穴に突っ込んで、逆行防止の弁を持ち上げておいて抜けばいい
(そんなことをするのはよほどのもの好きですけど)
    • good
    • 0

ニッパーか、爪切り。



硬いのでハサミやカッターだとなかなか切れない。
    • good
    • 0

使い捨ての結束バンド。


ニッパーで切るのが一番簡単。安全。

ハサミだと刃を傷める可能性があるし、カッターではバンドが硬くて力を入れた拍子に指を切ったり商品にキズを入れる可能性がある。
    • good
    • 0

いわゆる結束バンドです。

素手では無理です。(万引き対策でしょうね)
ニッパーなどで切断してください。
    • good
    • 0

紙を破ると良いのでは!

    • good
    • 0

気合い

    • good
    • 0

ハサミでチョッキン。

    • good
    • 1

鋏、カッター、ニッパなどで切る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!