プロが教えるわが家の防犯対策術!

配線見えて結構ダサいんですけどこれフェンダーの裏に通すのは危ないですか?タイヤと擦れますかね?

「配線見えて結構ダサいんですけどこれフェン」の質問画像

A 回答 (5件)

タイヤとの干渉が確認できないのならば辞めておいた方がいいと思います。

どこの部分ですか、ここ?
    • good
    • 0

このくらいならスパイラルチューブを巻いても良いかと思います。

    • good
    • 0

確かにダサイね。


擦れるかどうかは本人さん次第
    • good
    • 0

質問者のテクニック、能力次第、すべて自己責任。

    • good
    • 1

やってみて確認するしか無いでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A