プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホイールサイズが18インチ8.5J+35 タイヤは215/40/18を考えています。
どんな感じになるかわかりますか?
自分の計算上では、1センチ近くフェンダーから出てしまう感じかなぁ~
爪折り、キャンバーボルト交換などかんがえているのですが・・・。

A 回答 (2件)

こんにちは。


車両の詳細は詳しくわからないのですが、そちらで計算してオフセットで1センチ出る計算で、だいたい見てみたんですげど、キャンバー切っても、もうひとつ引っ張った方が良いような気はしますね。
ホイール自体1センチは、結構考えているよりきついすよ(>_<)。
    • good
    • 0

純正サイズ一例


205/55R16 91
16インチ×6.5J インセット45

215/40R18 85(負荷能力不足)
18インチ×8.5 インセット35
フロント5.9mmはみだし
リア18.4mmはみだし

加工でどうにかなる数字じゃないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!