電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の名前を教えてください。
東村山市 道端で見かけました。

「花の名前を教えてください。 東村山市 道」の質問画像

A 回答 (4件)

キバナキョウチクトウ に似ています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/22 18:35

カンナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/22 17:52

カンナ だと思います。



https://blog.goo.ne.jp/raishou0213/m/200906
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/22 17:53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/22 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!