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No.3
- 回答日時:
ある程度以上に回転が上がらない、一定の回転数以上になる寸前に失火、回転数が落ちるの繰り返し?。
点火系統の不具合がまず考えられる、イグナイター、またはCDI、高回転になると苦しくなるのはコンデンサー充電用の高圧発電機?、または充電回路、タイミング回路、コイルも可能性はあります。
以前ワインディングを高速走行するとアクセル踏むとエンストに悩まされたことがあります、結局原因は不明ですが燃料ポンプ他燃料供給関係の交換整備で治りました。
アイドリングが安定しないのは点火系統の気まぐれ症状、特に高圧系のリーク、静電容量を通しての漏れ(後付けHIDでバラスト、バナー間の引き回しが長いと発生する不点灯はこのケース)。
他に混合気の空燃比不適正、吸排気系をいじると吸気から排気の一体設計を見出し発生する可能性もあります。
ある回転数以上で失火、アイドリング不安定から、回転数の影響を大きく受ける燃料供給、空燃比決定の」部分?。
この回答へのお礼
お礼日時:2018/06/23 17:40
お世話になります。丁寧な回答感謝します。いろんな、ケースが感が得られるのですね。やはり、プロに任せたほうがよろしいようですね。本当有難う
ございます。
No.2
- 回答日時:
最初に疑うのはイグニッションコイルかな。
お話の中に「プラグコード」とあるので、コイルはない。となると真っ先に疑うのはエアフロ。
今回の症状、O2センサーは絶対に無関係。また、ISCVも同様に吹き上がりが悪い子点においては無関係。
何れにしても、診断機当てれば、その場で直ぐに判断が付くと思われます。
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