dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低速走行のときにノッキングします。たまにエンジンがなかなか掛りません。点火系は一式交換いたしました。エンジンストールすることもあります。アイドリングは問題ありません。フューエルフィルターも好感しました。直りません。インジェクタークリーナーも使用しましたが変わりません。ヒューエルメーターが変な動きをしています。イグニッションモジュールも交換しました。SES点灯しません。

A 回答 (3件)

燃圧?


EGR?
吸気の問題?
インジェクター?

>SES点いてないから・・・わからないと言われました。
ちゃんと診断と修理の出来るまともな店に相談してください。
SESが点かなくても繋いでデータを見れば原因を推測できます。
それとSESが点かないのは本当ですか?
球切れor抜かれているとかないですか?

>インジェクタークリーナー
物によっては溶けますよ。
で、燃料だだ漏れ・・・
    • good
    • 0

EGRバルブかもしれませんね。

この回答への補足

SES点灯しました。EGRバルブ交換してみました。
SES消えません。交換してからのほうが調子悪いかも。。

補足日時:2009/07/28 21:56
    • good
    • 0

calshopproさん、こんばんは。


色々試されてるようですが、何故に専門店へ相談しないのですか?
TECH2とかコンピュータチェッカーを持っているところで見ればすぐ分かりそうですが・・・

この回答への補足

SES点いてないからTECH2とかコンピュータチェッカーで見てもわからないと言われました。

補足日時:2009/07/21 00:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!