アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逆エビ固めから脱出する方法はありますか?

A 回答 (3件)

基本的には腕立て伏せと脚力で相手を飛ばすことを考えます


ただ、普通なら、入られる前に逃げるかロープを考えます
    • good
    • 1

パワーを付けて体をひねる?(^_^;)

    • good
    • 0

関節を抜く


ぐにゃぐにゃになれば相手はビビる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!