一回も披露したことのない豆知識

カープは今の主力が衰えない内に若手を育成しながら勝っていけば9連覇も夢じゃないですかね?

A 回答 (3件)

かなり高いハードルですが、広島なら夢では無いと思います。


鈴木誠、岡田、塹江、戸田、西川と結果をだしている若手もいるし、高橋昂也やアドゥワ、中村奨成と続々と出てきてますから期待はできますね。
あとカープは育成方針がしっかりしてますから、高卒は二軍でじっくり育成するのが良いと思います。
親会社の方針が変わらずこのままで行けば可能性はありますよね。
    • good
    • 1

中村奨成もいますょね〜!


短期戦でパリーグには、負けるかもしれませんが、セリーグでは、広島時代です。
ありえると思います(^_^*)
    • good
    • 0

それが簡単にできるんならどのチームも苦労はしないけどね。

「主力が衰えない内に」「若手を育成しながら」「勝っていく」をそろえること自体が夢のような出来事。たいていどれかがうまくいかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!