アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝カメラを持って散歩していましたら魅了ある花を見つけました。
写真を撮りましたので見てください。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

こんにちは。



ベルガモット(モナルダ)のピンク色だと思います。
ハーブです。
和名:タイマツバナ
シソ科 ヤグルマハッカ属/モナルダ属
花期 6月末~9月頃
「花の名前を教えてください」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。その上詳く和名まで教えて頂き感謝申し上げます。

お礼日時:2018/06/23 17:02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の詳しいご回答有難うございます。

お礼日時:2018/06/23 16:58

モナルダの種類だと思います

    • good
    • 0

クリヌム.アマビレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時も素早いご回答有難うございます。

お礼日時:2018/06/23 16:53

一部しか見えないのであまり自信ありませんが、


セイヨウフジバカマに似ているように思います。
http://gkzplant2.ec-net.jp/souhon/syousai/sa-gyo …
https://shiny-garden.com/post-3157/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました

お礼日時:2018/06/23 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!