アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々ありましたがなんだかんだ居心地の良かった社会保険に加入出来ない職場を結婚を機に思い切って退職します。
お互いの職場の真ん中に住めばお互い1時間で通勤出来ます。
果たして1時間かけて通勤する程の職場なのか。本当にこれで良かったのかな?
今の職場では今後産休育休も取得する事は出来ません。
15年勤めました。
やはり寂しくなってきた。でも

A 回答 (4件)

ご結婚おめでとうございます。

15年勤めた会社を去るのは寂しいですが、きっと離れる縁だったのです。1時間かけて通勤は厳しいですよね。その代わり素敵なお仕事と縁があるかもしれないですね。新婚生活楽しんで下さいね。
    • good
    • 0

社会保険加入無しはありえないですね。

産休育休も取得できないなんて、寂しい気持ちはわかりますが、退職して正解ですよ。
    • good
    • 0

いい決断でした。

 取り急ぎ、だんなさんの扶養となれば。
新居が決まってから、新たな仕事を探しましょう。
    • good
    • 0

通勤1時間社保無しは結婚生活の足かせにしかならないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!