アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ出産らしいです

最後に何かお渡ししておこうと思うのですが、1000円ぐらいで何かあります?

紅茶はカフェインあるので、ノンカフェインの紅茶とかどうです?ルピシアとかで。

A 回答 (4件)

アルコールがついたお尻ふき。

これが役に立つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/22 08:33

気を遣わせてしまうかもしれません。


言葉だけかもしれませんね。
「元気な赤ちゃんを産んでね!」と伝えれば、
・・・産休だけに、「Thank you!」と返ってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やめておきます

お礼日時:2023/07/22 08:33

私も渡しません。


産休前に「体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでね」って声かけられただけで嬉しい。
それに何かにつけて物を贈る習慣を作ってしまうおそれがあり、周囲から嫌がられることもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やめておきます

お礼日時:2023/07/22 08:32

私なら同僚レベルなら渡しません。

渡す必要がないから。それとも親友なのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やめておきます

お礼日時:2023/07/22 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!