アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子にはどの名前がいい??
・さつき
・さき
・ゆい
・かほ
・ゆき
・ゆか
・しほ

あと、これは無いというのは??

A 回答 (2件)

ゆき 真っ白な雪の様な心と色白!


素直できれいな心!
純白のイメージ!

さき 咲き誇る!
綺麗に咲く花の様なイメージ!

しほ なんか少し大人しく感じる。


しかし漢字にしたらまた新たなイメージになるかも。
お子さんの名前を考えてるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは無いというのはどれですか??

お礼日時:2018/06/23 19:00

どれですかね。


どれも良いと思いますが名前に直すと言うか漢字にしたらですよ。
一生懸命考えて一生つかう名前ですからね。
由来や意味があれば尚良いかと感じてます。
ひらながでなく漢字にして頂きますと由来や意味のアドバイスも出来るかと思いますが。
しかしどれも良い名前だと思いますからどれが駄目だとは言えませんよ笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!