アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

農家の嫁の20代です。昨日旦那と買い物をしていたら旦那の先輩に会いました。一回り以上上の方で、農家の方なのですが何度か顔を合わせたことがある方です。旦那に絡んできたので私も挨拶をしようとその先輩を見て目が会うまで笑っていたのですが会わず、隣で頭をペコっとしたのですが全くこちらを向いてくれず。視界にも入れてくれないんです。え、なんなのって思ってサラーっとその場を立ち去りました。
その前の飲み会の時も隣の隣の席にいたのに私を視界にも入れてくれない対応です。何かしたとかは全くないのでそうゆう人なのかとは思いますがさすがになんなのって思ってしまいました。あっちから絡んできて夫婦ってわかってるなら、こんにちはくらいあってもいいじゃんて思いました。旦那はこっちの人なんてみんなそうだよとか言いますが私は普通に会社に勤めていたのでそうゆう人はあり得ないと思ってしまいます。なんか1人の人間としてみられず、農家はその人の奥さんって感じなのかなって落ち込みます。どう思いますか?

A 回答 (6件)

>旦那に絡んできた



理由がわかりませんが、「坊主が憎けりゃ袈裟まで憎い」の口では?
例:土地に関して賛成派/反対派など意見が違い対立している
    • good
    • 0

その人その人で違うと思うけど、この先輩の人はなにか愛想がない人だと思います。

農家だから、普段人と接することもないんじゃないのかな
    • good
    • 0

そういう人なんだと思います。

    • good
    • 0

その気持ちわかります!私は主人の実家が山奥の田舎ですが主人のいとこの一人に会ったときこちらがはじめまして。

○○です。よろしくお願いします(^ー^)
と挨拶したところ
目も合わさずに
『はいはい。誰か知らんがこんにちは。』とだけ言われました(笑)その方30代で三児の父でした。結婚前でしたが驚きしかありませんでした。私も結婚して10年ほどになりますが彼とは冠婚葬祭で何度か会いましたが一度も目があったことも直接話したこともありません。(笑)気にしないことが一番です。私のことが苦手なのがはたまた目を見て話す、聞くをしっかりまなんでないか親に厳しく言われてないのか。。最初は私だけになので落ち込みましたが今は気にしていませんので質問者様も気にせずお過ごしください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
同じような体験してる人いたんだ〜と思って安心しました^^
ほんとになんなんですかねー。
気にせず過ごします(^^)

お礼日時:2018/06/24 08:39

単純に、シャイだったり、女性慣れしてないだけではないでしょうか。

    • good
    • 0

女性慣れしていない人なんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!