dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

履歴書について質問です。
現住所の欄の下に連絡先を書く欄があり
現住所以外に連絡を必要とする場合のみ記入と指示があります。(電話番号も)

その場合は何も記入しなくてそのまま空欄で出すのですか?
もしくは (同上)と記入するのですか?
履歴書は空欄を作って出してはいけないと聞きますが
指定があれば無記入でいいのかまよっています。一応自分の場合は現住所以外にないので同上か、はたまた無記入か。

アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

未記入が正しいです。


「現住所以外に連絡を必要とする場合のみ記入」これを読めば「同上」との記載はおかしいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べたら三通りありまして。
無記入、同上、なし
まよいました。

お礼日時:2018/06/28 00:06

はい 同上です


それは 東京なりで親元を離れでアパート住まいしている人の 実家のことを意味しています
    • good
    • 2

私はその同上と書きましたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています