dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

履歴書の住所の書き方なんですが、住所が1-1-1っだたとすると、一番一号○○の最後はなんと書けばよいのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

一丁目一番一号の一

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ひらがなの「の」なんですね。「ノ」か迷ってました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 17:34

迷った場合は、住民票に記載されているとおりが間違いないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。それをすっかり忘れてました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 17:34

「一番一号の1」じゃ駄目なのかな。

1-1-1の洋数字で良いと
思いますが?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。洋数字ではあまり良くないと聞いたのもで。

お礼日時:2006/08/21 17:33

最後はそのまま数字のみで1番1号1


でいいと思いますよ。

私も普段は22-17ですが、22番地17が正式な住所として住民票などに記載されていましたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。号の後に「の」、「ノ」て入れるのか入れないのかがわからなかったのです。なしでもいいのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 17:32

一丁目一番一号ではなくて?



丁目が無い住所なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!