アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団でバイク吹かしてるガキは結局
どうすることも出来ないんですか?

A 回答 (8件)

何らかの被害が出て、「被害届」を出さない限り警察も動きません。

    • good
    • 3

どうすることも出来ません。

2000年に入って暴走族は急激に減りましたが、最近はまた増えてます。あと先輩が族に入ってるから俺も入ると引き継ぎなどある地域もあります。まあどうすることも出来ませんね。
    • good
    • 1

今時います?

    • good
    • 1

40代とか50代にもなってマフラー組んだ車載ってるカスも増えてます。


人に迷惑をかける事が生きがいのゴミ人間は教養の無さです。
そう育ってしまったら手遅れ。
「バカは死んでも治らない」。昔からある言葉。
武闘派ヤクザも随分少なくなり、
今は怖いものなんてありませんからね。我慢しかないのかもしれません
    • good
    • 1

蚊扱いでいいと思います

    • good
    • 0

出来ません。


何しろ他人ですからどうしようもないです。
犯罪覚悟で殴りかかるか道路に釘をばら撒くか、ロープを張るか…
それをやったら自分に背後手が回ります。
止めておきましょう。
基本的に警察に通報くらいですね。
それでも居なくはなりません。
そんなもんです。
    • good
    • 1

余程危なっかしいと思うのか、回転灯をまわして集団の前後で護衛をしていますね。

    • good
    • 1

最近ガキは結構おとなしく走ってますよ、集団ですが。

それよりも中年のでっぷりした昔ながらのバイクのほうが二度見してしまいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!