プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今19で夜の仕事をしています。
そして婚約をしている21歳彼もいます。
彼のことほんとに心から愛していて
私この人がいないと生きていけないと思っています
ですが、彼が忙しいのもわかってるんですがセックスの頻度が少なく愛情を感じられずいつも不安です
私はセックスをしないと愛情を感じられず
本当は好きではないんじゃないかと思っていつも
死にたくなります。。。
私がもう少し若かった頃寂しくなって友達とヤったりといつでも誰かと繋がってないと寂しくて。
前まで少し治ってたんですけど、最近はまたこのように思うことが増えてしまい浮気をしてしまいます
彼のこと愛しているのに他の人としてしまう罪悪感とでも誰かに必要とされたい愛されたいとゆう気持ちが入り交じって自分でもどうしたらいいか分かりません。

子供の頃親が離婚し親が仕事のため幼少期の頃からずっと一人ぼっちで、そして殴られてきました。
だから親の愛情が、よくわからず、
自分も今の彼にどのように愛情をそそげばいいのか分かりません。
私の中ではどうしても愛情=セックスになってしまいます。

そして精神の病院に行ったって訳じゃないので
本当かは分からないのですが、
友達のお母さんが精神のことに詳しく
うつ病と境界線パーソナリティ障害じゃないかと
いわれました。このことも関係するのでしょうか、
そして精神科や心療内科に行った方が良いのでしょうか、、、

A 回答 (6件)

うつ病に境界型パーソナル障害?


医師ならともかくずいぶんいい加減なことをいうんですね。(私も医療系大学出です。)
心配ならちゃんと心療内科にいったほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

自分のこと全部相談してて言われたことで、、、
わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/25 04:31

まずは病院へ。

    • good
    • 0

辛い幼少期だったね


なんとか成長して、
自立したから
もう虐待されない
良かった

まだ若いから、
愛と性交の快楽を
錯覚してるだけです
そのうち理解できますよ

精神疾患患者が、
仕事できる程
水商売は甘くありません

悩みの無い人はいません
辛いコトは忘れて、
自分の幸せを大切にね

もう大丈夫だからね
    • good
    • 1

彼氏は浮気のこと知ってるのか分かりませんが、自分の欲望に忠実ですね


性行為でしか、愛を感じられないのはようしょ
    • good
    • 0

途中で送ってしまいました


すみません
幼少期の辛い過去があるのでしょうが、誰かの温もりを求める前に彼氏に悪いと思ってるなら病院に行くべきだと思いますよ
    • good
    • 0

彼氏さんにSEXの頻度を増やしてほしいと相談できませんかね?


それと浮気してしまうときに出てくる誰かと繋がってないと寂しいといった時ほど
他者との関りを最小限にするべきなのですよ?
自分の事を客観視出来そうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!