プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時期、朝買ったパンを夕方まで持ち歩くのは危険ですか?


自宅から鈍行で2時間くらいの所に住んでいる友人に会いにいくのですが、
ご当地パンがあるのでそれを買っていこうと考えています。

ですが朝6時くらいにパンを買って
友人に渡してもすぐに食べないと思うでそこから買い物をしたり食事をしたり...
常に屋外にいることはないと思うのですが、解散は夕方5時くらいになります。

それまでパンを持ち歩いているのはこの時期はやめたほうがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございますm(__)m

    パンはコッペパンの中にミルククリームが入っているような、ジャンル的には菓子パンなのですが...
    やめたほうがいいですかね?(>_<)

      補足日時:2018/06/25 16:58

A 回答 (7件)

パンやブドウが主体のものだけなら問題ないのですが、冷蔵庫に入れるような肉や調味料が入っているものは避けるべきです。

    • good
    • 1

外国から持ち帰って2日かけて食ったよ。


人には勧めないけど。
    • good
    • 2

非常に危険です。


自分で食べるならば自己責任ですが、
他人に食べさせるならば、万が一の責任を考える必要があります。
    • good
    • 0

パンの種類によります。



食パン クロワッサン くらいなら大丈夫ですよ。

ベーグルもお勧めです。

惣菜パン おやつパンは NGです。


持ち歩くなら 保冷剤を 2、3個入れて 保冷バッグに入れたら良いですよ。


ちなみに マクドナルドは 『腐らない』らしいです。

かえって 怖い…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
パンの中にクリームが入っているおやつパンですが、危険ですか?(>_<)
保冷剤を入れていたら持ち歩けるでしょうか?

お礼日時:2018/06/25 17:00

食パン、メロンパンなど水分のある物を含んでいないパンなら問題ないです。


日差しが差し込む車内にずっと置いておくようなことがなければ。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
中にクリームが入っているようなものは危険ですかね?(>_<)

お礼日時:2018/06/25 16:59

サンドイッチなどの調理パンは、やめた方が良い。


クロワッサン、ロールパン、菓子パンなどなら問題なし。
    • good
    • 0

やめたほうがいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!