プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々プールが始まるのですが、私がプール嫌いな理由考えてみたらw


泳げないもありますが。

唇が紫になるってゆうのが第1なんですよね。
小さい頃から絶対にプールに入ると紫になるんですよね。
なりにくくなる方法とかありますか?
ちなみに身長は154で体重が38ぐらいんですが。
関係があったりするならぜひ教えて下さい。
いつも紫になるけどその色が濃いので治るのに時間がかかるんですよね。
ぜひ回答お願いします!

A 回答 (6件)

一番簡単なのはプールサイドで良く温まること

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね!
頑張って温めてみますね?

お礼日時:2018/06/25 21:31

身体が冷えれば、誰でも紫になるよ。


貧弱体形の様なので、体温も低いのでは。
だから、時間がかかるんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか。
結構私の周りにはぴんくのひとがおおいいもので。てか、ピンクの人しか見たことがなくてよく分からなかったんですよね。

お礼日時:2018/06/25 21:30

痩せているので水の冷たさがダイレクトに来て冷えてしまうのでしょう。

逆に太っている人は体に脂肪という布団のようなものを巻いているので保温力があります。少しでもプールの水温を上げてもらえると良いですね。ダメもとで先生に聞いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかー。
多分ダメだと思いますが聞いてみますw

お礼日時:2018/06/26 06:39

輝く街の中で 見つけた想いは


言葉の一つさえも 交わすこともなく
見つめる時間が全て 柔らかな春色の笑顔
決して叶わない

花が散りゆく頃に現れて
微笑む度に恋焦がれた
夢物語のような日々
どうか、このまま

輝く街の中で 見つけた想いは
言葉の一つさえも 交わすこともなく
見つめる時間が全て 柔らかな春色の笑顔
決して叶わない

時間が経てば次第に解るでしょ?
作り笑いが酷く痛む
頬を伝う空気が冷たい
現在が消えてく

心がどれだけ君を求めても
夢の中でさえ距離は変わらずに
死にたいくらいに想い焦がれても
それもいつか幻に変わる

凍える朝 雪降る街
思い出すのは君だけ そんな
白く澄んだ想いも
落ちて溶けていく
    • good
    • 0

嫌いって考えるな!


好きって思え!
誰よりも楽しむって思えばいい!
唇が紫になるから気になるって!?
そんなの気にすることない!
体暖まればあなたは勝ち組!
そんな弱気にならず楽しむことだけを考えなさい! 以上です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね笑笑笑笑笑笑笑笑
楽しみますw

お礼日時:2018/07/02 06:45

貧血気味?温水プールで練習してみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧血ではないと思います!
結構たくさん食べてるので、
温水プールで、前に入ってたら紫でしたw
今はまだ分からないので入ってみます

お礼日時:2018/07/05 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!