プロが教えるわが家の防犯対策術!

通勤電車の同じ車両でよく会う女性から、視線を感じたり、完全に見られてるとわかったら、どういう態度をとりますか?

A 回答 (4件)

相手の視線を感じるということは、相手もあなたの視線を感じているということです。


それが好意かどうかは不明です。
    • good
    • 1

会釈から始めたらどうですか?

    • good
    • 0

たまたま、でしょ。

    • good
    • 0

そんなん人によるわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A