アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト科目が多すぎ・覚える事多すぎで頭が回りません。
満点を狙ってる科目・死ぬ気でやらないと赤点になりかねない科目・マジで苦手・ヤバイ科目などあってどれから勉強したらいいかわかりません。
赤点になりかねない科目と満点狙ってる科目が重なっていたり、苦手科目と赤点になりかねない科目が重なっていたりで優先順位のつけ方もどうすればいいか分からず…
アドバイスください…‼️

A 回答 (3件)

嫌いな科目だけをテスト対策しましょう。


ほかはテスト対策はしちゃダメ。
一切ダメ。

・・・
嫌いな科目だよ。
赤点取りそうな科目じゃないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いな科目=苦手科目なんですが…

お礼日時:2018/06/29 22:54

やはり赤点阻止が最重要課題でしょうね。


確かに万点取りたい気持ちはあるでしょうが、それより赤点を阻止する方が最優先に考えておかないと補講を受けなければならなくなったり、追試を受けなければならなくなったり、それにもまして内心も悪くなりますから。

とにかく、勉強すること。それしかないです。
頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり赤点が最優先ですよね。
赤点になりそうな科目から潰していきます‼️
勉強あるのみですね。頑張ります‼️
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/29 22:55

赤点になったら色々困るから


その科目を1番頑張ったらいいと思うよ!
満点狙うってことは自身ある科目だと思うから、授業聞いてたらいけると思う〜!
頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

赤点になりそうな科目から潰していきます!
満点狙ってる科目も、気を抜かずに全力でやります。
頑張ります‼️
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/29 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!