【お題】動物のキャッチフレーズ

「川島お前のおかげで負けられる」だよね?

質問者からの補足コメント

  • 監督が外さない訳だわ。

      補足日時:2018/06/28 07:30

A 回答 (4件)

川島のプレーは、特段間違いではないと思います。

その前段の、原因を作ったプレーが問題です。今夜も頑張ってくれるでしょう。
    • good
    • 1

川島、部活やめるってよ。

    • good
    • 2

1回戦:お前が居ても勝てたよ。


2回戦:お前が居ても負けなかったよ。
3回戦:お前が居ての負けだよ。

【流行語】川島それはないって→川島そこはお前の場所じゃないって
 そうなりませんように。

予言が当たってもベストアンサーはいりません。
    • good
    • 1

でも



まだ負けてない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも勝てない。

お礼日時:2018/06/28 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!