アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活サイトで知り合った彼氏がまた再登録してました。
私34歳彼氏43歳(向こうは初めての彼女です)4月に付き合い向こうの頼りなさに一度別れましたが今月復縁しました。
付き合った時に互いにサイトは止めましたが、復縁前に見ると、「再登録しました。今は無料登録ですが、メッセージがあれば、有料にします」と書いてました。
復縁したデートの時に、毎回必ず食べたものや二人の写真を彼氏は撮るのですが、撮れたよと見せてくれた写真の一覧に、婚活サイトに出してた同じ写真と免許の写真があり(登録には免許の写真が必要)なぜ消さないのか不思議に思ってました。
気になり今朝登録して見てみると、彼氏がまた登録しており24時間以内にログインとありました。悲しく、腹もたち
「私はキープなんですか?だったらはっきり言ってください 」とメールをしたら(携帯に)勘違いしてるようで、(現在彼氏は車を探しており、私が探した中古車をお兄さんに相談したら、お兄さんの奥さんが新車を買ったばかりで、同じ系列の店だから安くならないか聞いてみると言ってましま)中古車探しで私が気分を害したと思ってるようです。
会う予定は来月ですが、会った時にそのサイトを見せ聞いた方が良いでしょうか?
お兄さんと向こうのお母さんは、彼女ができたことに喜んでおり、一度会う話が出てます。
キスも体の関係もまだありません。
長文ですが、どうするべきかアドバイスお願いいたします

A 回答 (2件)

あなたはキープ、というか候補者ですよね。

そんなに悪い意味じゃないと思いますけど。

あなたと失敗するのが怖いので、
並行して、継続して相手を探すことを
やめることができないんですよ、どうしても。
だって一度別れているんですから。
復縁したって不安でいっぱいですよ。気持ちはわかります。
相手を探すことにあまり時間もかけられませんしね。

自分が幸せになるためにしていることなので、
少しくらいこういうことがあっても仕方ないって思います。

ただ、彼が再登録してきたことをあなたが知っている時点で、
お互い様ってことになりますよね。
恋愛は騙し合いですからね。。

私も似たような年齢ですが、身体の相性が合わない人とは付き合わないです。
だから、まだ何もしてないうちに別れたり復縁したり・・・っていうのは、
私ならちょっと難しいかな。。私の場合ですあくまでも。
なんとなくうまくいかない気がしちゃいます。

相性の合う人と出会うと、迷いがないですからね。
負けずに他の人を並行して探す方がいいと思います。
そうしないと時間がもったいないです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私を失いたくないような話はよくします。いつも、体調など気にかけてはくれますが、私の顔色を伺ってるようです。態度などには出しませんが。もしかして、と登録した地点でお互い様になりますね。反省します。年齢的にも正直焦りがあります。感情的にならないよう考えてみます

そんなことで腹が立つならやめときましょう。

どうせ破局しますよ

サイトは辞めるとか
相互監視のために続けるとか
勘違いしやすい伝達ではなく、ちゃんと約束したほうが良いと思います。

会った時ではなくサイトのスクショを見せれば良いと思います。
しかしなんでキープ云々と自動車購入を混同しちゃいますかね??
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。昨日、車の話をしてそれで怒ってると思ってるようてわす。きちんと約束します