プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

担任持ってる子達と顧問してる部活の子達(担任は持ってない)だったらどちらがより大切ですか?
クラス替えは無く、担任も変わりません。

A 回答 (2件)

意味が理解できません。


担任を持ってる子供達。
担任を持ってない顧問部活の子供達。
どちらが大切?
担任が?
子供達が?
クラス替、担任も変わらない?
やっぱりわかりませんー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生はどちらがより大切ですかという質問です。
わかりづらくてすみません。

お礼日時:2018/06/29 23:10

残念だけど、回答はつきづらいと思いますよ。



学校の先生でなければ答えられない。
先生は忙しいので、このサイトをチェックしている可能性は低い。
先生はみんな平等に大切だという建前がある。
から

先生も人間だから、いろいろあると思うけど、担任のクラスの子でも、部活の子でも、自分が話しやすい子、好きなタイプ(自分に似ていて気持ちがわかるとか…)が好きだと思いますよ。
クラスの子と部活の子なら、どっちという比べ方をしないんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/29 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!