プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。

さっきプチ援交をしました。
すごく優しくしてもらって信用していました。
暗いところがなくてその人の家でしました。
その人は車で来ました。

最初に話していたことと違うことまでやらされました。
帰りに駅まで送ってもらう時、お金おろしてもいい?と聞かれ一旦コンビニに下ろされました。

しかしその後警察に捕まって職務質問をされているというメッセが来ました。

私は疑いました。
しかし帰りの交通費がないと言いました
1時間後に返信が来ました
電話が来てその人が「とりあえず今日はこれで」と1000円を渡しに来ました。

そのあと不審に思って警察に言うというメッセを送ったらこのようにかえってきました。

既読がつきません
私は騙されたのですか?
泣き寝入りは悔しいです。
なによりトラウマになってしまいそうです。

「高2女子です。 さっきプチ援交をしました」の質問画像

A 回答 (7件)

警察に捕まって職務質問なんて嘘だと思います


お金を払いたくないからだと思いますよ

あなたは千円で体を売ったことになります

金輪際、援交なんて危険な事はやめなさいね
自分の体を大切にしてくださいね
    • good
    • 0

職質なんて真っ赤なウソ。


ただ、お金を払いたくなかっただけ。
残念だけど、あなたは大事な体を1000円で売ったということになります。
彼もあなたが援交なので警察に相談できないのを見透かしているので、二度と連絡はないどころか携帯も解約して逃げて終わりでしょうね。
辛いでしょうが、やはり、あなたにも非があるわけだから、これからはもっと自分の体を大事にしてください。
    • good
    • 0

たとえ本当に職務質問をされたとしても、お金を払うことはできたはずです。


それとあなたも本当に警察に言うなら、親同伴でないと難しいと思いますよ。
親に援交しましたって言うの?
    • good
    • 0

騙されましたね。



もっと賢くなって下さい。
すべて、自分の蒔いた種です。
    • good
    • 1

>私は騙されたのですか?



 Yes!

 文章を読む限り
「警察」へ絶対に行かない!(行けない)と
確証な 幼稚な文章・・・・
    • good
    • 1

コンビニで お金おろさせるべきでしたね。

    • good
    • 0

一緒にコンビニへ行けば良かったのに。


その場で千円は最初から渡すつもりないですよね、その場で貰うべきでしたね。
少し考えればわかるはず。
ラインは即、ブロックか削除でもされているのでは?
性病からエイズ色々あり有りますが感染してない事を祈ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!