アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の部屋が欲しいです
中3女子で一人っ子です
私の母が父と寝るのは嫌といって私の部屋で寝ます
中1の時中3は受験だから一人にしてと言ったのに、一人にしてくれません。しかもスマホをずっといじってて、寝る時もその明かりが気になります。イビキもうるさいし。
その事を言うと、じゃあ出てけと言われます。父はそのことに対して何も言いません。私と同じような人はいるのでしょうか…。高校生になってもずっとこのままでしょうか…

A 回答 (6件)

母親を眠れないようにして遣ればいいんです、家から出て行くのも有りですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと夜中までスマホいじってますよ…

お礼日時:2018/06/30 18:50

まず夫婦の問題ですよね


お母さんワガママだね

お父さんに話をする
ダメならワンルームを
借りて貰えば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言うの忘れてました。お父さんに話してお母さんに言うと、喧嘩になります…もう部屋はありません。

お礼日時:2018/06/30 18:51

お返事ありがとうございます



夫婦で寝室別なんて、
離婚するんでしょうか?
喧嘩になっても、
話し合うコトですよね

子供の部屋が無い
アメリカじゃ、
虐待になりますよね…笑

喧嘩しても同室の方が、
仲直りも出来ます
また老夫婦になれば、
就寝中の異常に気づく為
同室が好ましいです

年頃の娘ですから、
1人部屋が必要ですよね

両親が揃ってる時に、
ハッキリ主張する
お母さんはリビングで良い
どうせ寝ないんだからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

喧嘩はしてないんです…元々3人で今父が寝てる部屋で寝ていたんですけど、中1で自分の部屋で寝るって言ったら、母も少しだけってきて、そのまま延長されてしまいました…。今も一人にしてよって言っても話をそらされてしまいました…。両親が揃ってる時に言うの怖いです。また出てけと言われそうで…もうすぐ誕生日なので、一人の部屋が欲しいと両親の前で言ってみようと思います。

お礼日時:2018/06/30 22:02

お返事ありがとうございます




命より大切な1人娘に
出ていけ…なんて、
ホンキで言いません

あなたが嫁に行く時
大勢の前でも、
お父さん号泣しますよ

大丈夫だよ…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなものですかね…
今日も母と喧嘩して、
お前なんて産むんじゃ無かった。
いくら今まで消えたんだよ…
って言われました。

お礼日時:2018/06/30 22:53

お返事ありがとうございます



お母さんは、
精神的に疲れてるかもよ
夜もスマホ弄ってて、
寝ないんだもんね

やっぱりお父さんに
相談した方が良いよね
それか祖父母や親戚
他の人に言われた方が、
お母さんも理解する
と思いますよ

受験なんだよね?
勉強頑張って下さいね

親が子供に金を出すなんて
当たり前ですからね
お母さんだって、
祖父母に出して貰った
気にしないで良いよ

大丈夫だからね
    • good
    • 2

お母さんの居場所がなく可哀そうに思えます。

そっとしておいて良いと思います。細かいことは気にせず受験勉強頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!