プロが教えるわが家の防犯対策術!

吸盤だと、簡単に落下しました。ミラーなどに取り付ける方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

ナビ ミラー ステー


この辺で検索すればミラークランプタイプが出ますよ。
後は適合するサイズを探すだけです、ミラー取付部の形とナビ(スマホ)の大きさや厚みに気を付けて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。よく見えるようにと大きいのを買いすぎました。
おっしゃってる通りにやっているのですが、原付に7インチ大きすぎました。
設置場所に困ることを考えなかった私が浅はかでした。
今ホームセンターで部品考えて、メーターのちょい後ろに設置を検討しています。
幸い、近くにネジがあったので。
ちなみに、プラスティック製のステイは3年持たないそうです。

お礼日時:2018/07/01 01:26

それつけてもし転倒したら修復不可能なくらい壊れるよね


辞めた方がいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告有難うございます。
ご存知かも知れませんがスズキZZを買いまして、今お気に入りで、遠出したいんです。
この原付今日も吉野のやまに1000CCと走りに行って、直線とコーナーではペースに着いていきました。
長距離に使えそうなので、ナビが欲しいのです。

お礼日時:2018/06/30 22:54

ミラーのパイプにクランプを噛ませてホルダーを固定して…。


ですか?
そのまんまで良いと思うんですけど。ダメなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お詳しいですね。素人なので、製品化された何かを探しています。
教えて頂いたクランプ見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/30 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!