プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は自分を想ってくれて、自分もいいなぁと想ってる人と付き合えそうな感じです。
そんなタイミングで前に片思いしてた人から告白されたら揺らぎますか?

A 回答 (4件)

ん~難しいけど


今が大事だと思う。
過去は過去じゃない?
    • good
    • 0

人による

    • good
    • 1

ゆらがない。


人の気持ちは変わりゆくものでそれは当然のことだと思う。
    • good
    • 0

ちょっとは揺らぐけれど結果は今の人だと思います。


まあ人にはよりますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!