dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の男です。
自分の腹なんですが、これってデブの部類に入りますか?

「高校生の男です。 自分の腹なんですが、こ」の質問画像

A 回答 (6件)

見かけよりもウェストサイズの数値で判断します。

メタボリックシンドロームの判定基準はおへそ周りで男性 85cm以上 女性 90cm以上です。
    • good
    • 0

この写真だけでは判断できません。

身長と体重(と体脂肪率)を書いてください。
    • good
    • 0

デブに入ります



おへそ のほうにビックリしました
    • good
    • 0

ちょっとお腹の出っ張り具合が映像から


ではうかがい知れないので、デブかどうかは
判断できません。
でも、自分のお腹が少し出ていると思うので
あれば、腹筋をしてください。
高校生であれば、これから夏休みですから
体を鍛える時間はあるかと思います。
バキバキの体にするのも良いですよ。
    • good
    • 0

入ります。


胸も出てると思いますので、普通よりやや太いと思います。
    • good
    • 0

真正面から撮っても良く分かりませんが、丸く見えるので引き締まった身体とは言えませんね。


というか、おへそが気になります…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!