電子書籍の厳選無料作品が豊富!

茹で卵食べる時って、塩つけて食べたり、マヨつけて食べたりしますけど
みなさんはなに付けてますかね?

A 回答 (5件)

うまく半熟と固ゆでの中間(結構難しい!)くらいに茹で上がった時は、何もつけないで食べます(卵本来の味?でおいしい)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありですねぇ。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/02 18:56

殻をむいたゆで卵を、フライパンにめんつゆを入れた中で、コロコロころがして味付ると、つまみやおかずにいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは初耳です。
煮卵みたいな感じかな

お礼日時:2018/07/01 20:17

冷えた状態なら塩です!


まだ熱い状態なら醤油!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱い時は醤油なんですね

お礼日時:2018/07/01 20:16

塩か醤油で指すねえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうゆで食べた事ないです。

お礼日時:2018/07/01 20:16

塩です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/01 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!