dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニキビについて。高一女子です。
前投稿したときとスキンケアを変えてみました。
そしたら赤ニキビがすごく減ったのでとても嬉しいのですが、白ニキビがまだできます。そして朝おきたらもう皮脂が大量で、、。白ニキビも出来ないようにしたいです。
朝は水洗顔をしています。
夜は、NOVのニキビ専用の洗顔→キュレル(皮脂トラブルケア)の化粧水→キュレル(皮脂トラブルケア)の乳液→ニキビ薬のアクネス25
という感じです。
そして化粧水や乳液をどのくらいの量使えばいいのかわかりません!
回答お待ちしております!

質問者からの補足コメント

  • 皮膚科は行ったのですがべピオは副作用が激しすぎて使えず(ドクターストップかかりました。)ディフェリンゲルとアクアチムクリームも副作用はないのですが塗らなくても全く変わらないくらい効果ありませんでした。

      補足日時:2018/07/02 19:09

A 回答 (2件)

お化粧品では治らないです。


汗をかく時期になって酷くなってきたのかもしれません。
お化粧水もいらないと思いますが
乳液を止めてみては?
色々つけすぎのような気がします。
    • good
    • 0

皮膚科

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきましたが、治りませんでした(TT)

お礼日時:2018/07/02 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!