アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBook Proの購入について。
現在、頂いたMacBook ProでIllustratorを動かしています。
この度、3Dグラフィックもやっていこうという事でMacBook Proの買い替えを検討しています。

サイズにはこだわりありませんが
メモリは16Gにしようという事だけ決めています。

他プロセッサなどなど、どのカスタムが最適でしょうか。

因みに学生の身分です。

A 回答 (2件)

CPUは3.1GHzクアッドコアIntel Core i7

グラフィックはRadeon Pro 560(4GB GDDR5メモリ搭載)
でしょうね。

ストレージなど他は最低限の物で良いですが、3Dやるなら上記はスペックアップしておきたいところ。

最低でもCPUは第7世代の2.8GHzクアッドコアIntel Core i7プロセッサか、第7世代の3.1GHzデュアルコアIntel Core i5プロセッサ
GPUはRadeon Pro 555(2GBメモリ搭載)にはしたいですね。

MacbookはCPUなどの世代が古いですが、価格は現行世代品のPCよりも高いです。
一般的なWindowsPCやデスクトップPCでしたら似たようなスペックで半額以下で買えたりもするので、
値段考えるなら3DでMacbookはオススメしないです。
    • 0

お金がある限り、CPUは最速、メモリとストレージは最大のものを選択するのが最適です。

• 0