電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝鮮系の議員はなぜ拉致問題について語らず日本の議員の反対ばかりするのですか?
朝鮮系の議員に価値はありますか?

A 回答 (5件)

胡馬は北風により越鳥は南枝に巣くうと言いますね。


自身のルーツである朝鮮が恋しいのだと思います。しかし国籍が日本になったのならまず日本のために尽くすのがスジでしょう。
北鮮は厚顔無恥にも「拉致問題は解決済み」とほざいてますが、これまで拉致被害者への補償は勿論
謝罪すらしてない現状ですね。こうい祖国を恥ずかしいと思わないのでしょうか?
いくら国籍だけ日本になったところで、日本の国力に資する法案には100%反対ですから、マインドは朝鮮人のままですね。

>朝鮮系の議員に価値はありますか?

日本にとっては単なる穀潰しです。無価値というよりも有害だと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/04 17:41

北方領土問題を解決した安倍晋三内閣総理大臣は拉致問題もすでに解決しておられます



「生存している拉致被害者は全員返して残りは死去と拒否者」とすでに解決してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、北朝鮮の言い分。

お礼日時:2018/07/04 17:39

釣りなのだろうが



国会議員とは多くの国民の支持を得てその地位を得ている
朝鮮系であれれ欧米系であれ、国民の支持者があることだ
その議員を否定するということは選挙制度を否定していること
そこが理解できて日本の民主主義が理解できるということだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙制度に関する質問ではありません。

お礼日時:2018/07/04 17:40

最初に国会で拉致問題にげんきゅうしたのが公明党(1980年)8年後に民社党が拉致問題でつっこむも竹下政権は明言せず。

同年共産党がつっこみ梶山清六が北朝鮮による日本人拉致事件の存在を認めたため、政府が認めた初めての公式答弁。歴代政権は朝鮮系だったのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の趣旨ではありません。

お礼日時:2018/07/04 17:41

なるほど、我が国の総理大臣は朝鮮系かどうか知りませんが、北朝鮮のトップに「なんでか直接話をしに来ないんだよね」と評されてましたね。



国内でポーズ取るだけのヘタレはダメですよねえ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

総理大臣は拉致問題に関して数多く言及しています。おかしな回答だね。

お礼日時:2018/07/03 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!