アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮の拉致は進んでないので、シーシェパードに頼んで北朝鮮船舶に抗議とかしてもらいますか?

韓国が北朝鮮に海上で国連決議違反の取引してるみたいやし

A 回答 (4件)

日本語がおかしいから、出来の悪い朝鮮の工作員の投稿かな? シーシェパードは各国からテロリスト集団と名指しされ、代表のポール・ワトソンはICPOの国際指名手配犯となっており、殆ど活動していないことも知らないようだし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

比喩苦手な発達の方?

シーシェパードかどうかが論点だと思ってしまうのは現代文すらまともな点数取れないGSレベルの方?

お礼日時:2022/09/17 14:33

此処で質問して 満足するのなら どんな事でも大丈夫です・・

    • good
    • 0

拉致は進んでいない……。


拉致が進んでいたら大変ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんた発達の方?

お礼日時:2022/09/17 13:46

北朝鮮船舶に抗議して何になるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮に解決しないとややこしいなって思わせないと

お礼日時:2022/09/17 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!