dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月東京に彼女とデートに行きます。
自分は奈良県です。
7月の後半に行くためホテルはもう予約しといた方がいいですか?
それとデートに行くならどこに行ったらいいとかありますか?
新幹線の予約なども取っておいた方がいいですか?

A 回答 (2件)

ホテルの予約で年齢確認された事は無いですから18歳でも大丈夫だと思いますよ。


聞かれるのは何泊かと連絡先位ですよ。
連絡先も忘れ物をした時用なんで心配いりませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!
めっちゃ助かりました!

お礼日時:2018/07/03 16:27

まず、行かれる曜日にもよりますが、ホテルは最低押さえておかないと泊まる所がないかも分かりませんよ。


新幹線は、最悪始発駅なんで自由で良ければ大丈夫です。
初めて行かれるなら、山手線界隈が良いかも分かりませんね。
渋谷や原宿をウロウロと上野、御徒町、秋葉原位が良いのではないでしょうか。
ユリカモメでベイエリアって云う手もあります。
私は大阪人ですが、大阪と神戸が一緒になったような町ですが、人はメチャクチャ多いので圧倒されますよ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行く日は30日と31日
月曜と火曜です!
自分は18歳ですが、18歳でもホテルの予約は可能ですか?

お礼日時:2018/07/03 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!