プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
毎回ご回答には大変助かっておりますので、
今回もご回答お願い致します。

彼氏→文字が苦手なようであまり自分から、
話題を振ってくる事は多くはないです!
私との会話は普通ですし顔文字などもあります。
その彼氏がご飯食べ行くー!、実家帰る!
などと言ってくるんですがこれは事実ですよね?
遠距離なのでいちいち疑っていたらキリがないので1度も疑ったことないですが友人とたまたまその話題関係になった時に冗談ぽく、ご飯食べ行くー!=女の子と行っている。実家帰る=近場に好きな人居るんじゃないの?などなど言ってきます。
いつもつまらないなぁと思って適当に返してますが、
もし女の子とご飯に行っていたり地元に好きな人が居ても遠距離なら言わなくてもバレないので言う必要はないんじゃないかと思うんです(笑)
普通に本当だから言ってるんじゃないかと?
この自分の考えは間違っていますか?

それと上手くいっているとは思いませんが、
まぁもう1年半の付き合いなので落ち着いたと言った方が合ってますね。
なかなかLINEなどの連絡も1日1回程度なのですが遊びに行ったら普通です。
お互い好きなことをしてるって感じで。
来月も行くのですが私の仕事の関係で絶対に土日祝の休みが取れません。
今は正社員でもないので有給などもない為平日に会いに行くのですが向こうは土日祝休みで正社員の為代休や有給を1日使ってくれます。
もし本当にどうでも良いと思っている相手なら休み取ったりしませんよね?

ご回答お待ちしております_| ̄|○

A 回答 (1件)

どうでも良いと思っている相手なら有給を取ったりしないと思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!