電子書籍の厳選無料作品が豊富!

祝儀のお礼について質問です。
先日、結婚式を挙げました。
姉の旦那様のお母様から祝儀をいただきました。
式には呼んでおらず、取り急ぎお礼の電話を本日する予定です。
御礼の品物を買う予定なのですが
有機食品や無添加のものなど健康食品を好み、肉類は好まないらしいです。
どのようなものだと喜ばれると思いますか?
何かいいものがありましたら、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

飲むお酢のセット


根昆布だし
がごめのセット
試してみたいなぁ~って思うけど
自分で買うほどのものじゃないしなぁ~って思うものを
選択してみては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました(∩˃o˂∩)♡

お礼日時:2018/10/06 12:20

本当なら、お祝い金を贈らなくてもよいポジションですが、義理堅いお方なのですね!(=^ェ^=)お母さまの病気や葬儀の時は、香典や花を

贈る事をお忘れなく!お返しは、普通にお菓子等、お返ししてください!(=^ェ^=)有名デパートの高級お菓子等を、頂いた金額のさん3分の1のお返しします………
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!