プロが教えるわが家の防犯対策術!

39歳バツイチで高1の娘と小3の娘がいます。
今同じバツイチの41歳の彼がいます。
お付き合いして1年8ヶ月たちました。
ご両親兄弟には私の事を話したようですが離れて暮らす子供さんにはまだ私の事を話していない状況です。
彼には高3の娘さんと中3の息子さんがいます。とにかく娘さんにどう思われるかが不安なようです。
私の両親には一度会っています。
私の子供とも食事や旅行も行きました。
彼の娘さんが卒業したら就職するらしく今は打ち明けられないと言っています。
彼の気持ちもわかるのですが時々そんなに隠されると私たち家族は迷惑な存在なのかな?っと苛立って来てしまいます。
先日それを彼に言ってしまいました。
するとやはり変な空気になってしまいました。
彼の自分の子供さんへの愛情が強いのに子連れ再婚して大丈夫なのかな?と思うことが有りましてご意見お聞かせください。

A 回答 (12件中11~12件)

彼の子供さんは彼が引き取ったのでしょうか?



私も高校生の子供いますが、中学生と高校生だと難しい年頃ですからね…
子供達の事を考えながら慎重にやっていかないと本当に難しいと思います。
    • good
    • 0

そんなに 急いで結婚しなければ、いけないのですか?



再婚は 大丈夫だと思いますが、 彼はできたら 下の子が、働く年齢まで とか考えている のではないかと思いますが、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!